せどり外注化マニュアル

最近、わけあってせどりを電脳からリアルな方向にシフトしようとしています。

今までは家庭的な事情により時間的な制約がかなりありましたが、電脳でのせどりならなんとか実行できていました。

でも、このままだと時間がないのはかわりないし、売り上げを増やせば増やすほど、さらに時間がなくなるというスパイラルにはまってしまうのは目に見えています。

「いつかは絶対に外注化しよう!」と意識はしていたのですが、それはそれなりにお金がかかるだろうから、もう少し資金が貯まってから・・・・・・と実行は伸ばし伸ばしにしています。

実際にせどりの外注化の手順がわからないというのもあったかもしれません。

でも最近こんな教材を見つけました。

せどり外注化マニュアル


こういうリアルな面が強い教材って、煽られることもなく、すぐ欲しいって感じにはならないのですが、そのかわりじっくりと目次などを検討できます。

私も目次をじっくりと見ました。

外注化とかはリアルなビジネスの面が強いので、せどり独特の話は少ないのかもしれません。

このマニュアルを購入しないでもこの目次をヒントにして実行できる人はできるでしょう。

それぞれの目次の項目を精査すれば、それぞれの項目ごとのウェブサービスがあり、それらに問い合わせてみればいいし。

例えば求人の採用方法などです。これなんかハローワークでいいかも。

人材のトレーニングなどは本業で経験されているかたも多いのではないでしょうか。

でも、私はこういうマニュアル大好きです。

これで大筋をプランして時間を短縮して一気に計画を実行するのには便利だと思います。

これから購入して実践記録などを残していけたらと思っています。


【仕入れ自動化計画】せどり外注化マニュアル

徳田真 の紹介

ツイッターでは@DamaTokuでつぶやいてます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク