HDDレコーダーを買いました

4年位前に購入した東芝のHDDレコーダーのDVD部分が壊れてしまい、修理にだそうか迷っていてそのつなぎとして安いやつを買いました。

BUFFALO コンパクト HDDレコーダー HDMIケーブルセット 500GB DVR-1C2/500G
という機種です。

一番いいのは小さいところです。

機能は東芝の機種を使っているときは気にしていませんでしたが、やはりシンプルなものになると物足りない部分というのはすごくありますね。

当然ついてると思っていた機能がないとちょっと残念です。

買う前に深く検討していなかったのが悔やまれます。

(勝手な見解ですがw)技術的にそれほど難しそうな気がしないので、ソフトで実現できそうに思うのですが・・・・・・。

例えば、倍速で音声も聞きながら再生できる機能とかです。あと番組表がとても見にくいです。

とはいっても価格を考えると十分満足できるビデオでした。

徳田真 の紹介

ツイッターでは@DamaTokuでつぶやいてます。
カテゴリー: 買い物レビュー パーマリンク